スポンサーサイト


5時間43分

崖っぷちのドラゴンズ。

ホームに帰り、逆王手と思いきや、延長15回引き分けの、
まさに死闘とも言うべき戦いとなりました。

日本シリーズは、やはりレギュラーシーズンと違い、いろんな事が起きます。
第6戦はエラーや残塁の応酬
解説の人が「鏡のような試合展開」と言っていたけど、
点の取り方、ヒットの数、バントの失敗、残塁の山…
本当に、なんて付き合いがいいんだ!と感心するくらい。

日付変更直前に試合終了となりましたが、
ドームのお客さんはほとんど帰らなかった。
帰れないよね、うん。
遠方から来た方は、終電を逃して大変だったみたいだけど。

日本シリーズ史上、最長試合時間だとか。
何度も何度もサヨナラのチャンスを迎え、そし逃して、
あと1本、あと数十cmが足りなかったなぁ

選手も、ファンも、お疲れ様でした。



今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
最後に行ったのは、去年の7月。
実に1年3ヶ月ぶりでしたよ

髪質が変わって、とっても元気な髪になったねと言われました。
元気すぎて、ブロウしても跳ねる跳ねる(笑)
カラーリングもなかなか色が入らないんだよねーと言ったら、元気すぎるから…と(笑)
キューティクルつやつやらしいです。
すっきりしました♪



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する