スポンサーサイト


終わった

第7戦も延長戦。

誰もが一時は勝ちを確信したのだけど、
勝利の女神様は、結局ロッテに微笑んだのでした。

でも誰も責められないよ。
みんな頑張った。
二日間、いい試合だった。
あとちょっと、あと一打が出なかったのが悔しいけど、
また来年、夢を見させてもらいましょう。

今年は波乱のスタートだったけど、その分、若手の起用も多く、
こんなに「ガッツだドラゴンズ」を聴いた年も珍しかった。
来シーズン、更なる活躍を期待しましょう。

みなさん、お疲れ様でした。
応援ありがとうv



打って走れば若竜に 
熱い応援今日も飛ぶ
ファイトで行けファイトで行け 
ガッツだドラゴンズ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する