スポンサーサイト


55:『太王四神記』4

『太王四神記』
新編集版 第4章:かなわぬ想い


ヨン様、最終回(T_T)

結末は判っていてもドキドキします。
しかしカッコイイなぁ

TVドラマを再編集して、新たなシーンを加えたバージョンなのですが、
お金を払っても観る価値はあります。
がっつり満足


終演後、@らたんとランチしました
久しぶりにお喋りできて楽しかったよ♪
ごちそうさまでしたm(._.)m

約束、私はすっかり忘れてました


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する