

携帯を

機種変したのが、先週の水曜日。
使い辛い。
ファンクションキーが重いというか、硬いというか;

今日、スティッチの携帯を修理に出すかどうかで
そふとばんくに行ったついでに、相談しました。

結果的に、交換は出来ない。
修理ならば可能。修理ってなにするんだろ?

つまり、2年間これを使えと。
そのうち慣れるかな;;

スティッチは、ついにあいふぉんデビューです。
こちらもまた四苦八苦しております。
なにしろ、すべて自分で調べて設定してね~
アドレス帳も、自分で移動してね~
わからないことは、マニュアル本を買ってね~

ですって。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する