

59:『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』

ハリポタは、最初の作品しか真剣に観てないので、
ちょっと解り辛い部分もあったけれど、
まあ、面白かったです。
PART2があるので、まだ雲を掴むような感覚かな。

小さかった子どもたちが、まあ、オッサンになっちゃって;
ハーマイオニーは相変わらず可愛かったですv
そして、ロン!可愛いよ、きみ!
最初から好きだったけど、ますます好きになったよv
ドラコもオッサンになっちゃっt…(もういい)

PART2上映の前に、多分PART1を再上映するでしょう。
その時復習しようっと。


★★★★☆



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する