スポンサーサイト


新年早々

おかしなモノを…

買い物の途中、たまたま通りかかったら、
『そのまんま美川ショー』という看板を見かけ、
ついうっかり見てしまいました。

その名の通り、美川憲一のそっくりさんが
ものまねをするらしい。

そしたら、まず前座のMC担当が、オキャマ!
名前も顔も存じ上げなかったけど、聞けば、何年か前に
西濃運輸のCMで、覆面レスラーが衣装を注文したら、
間違ってバレエの衣装(白鳥)が届いてしまって、
運送会社に電話をしているという内容のものがあったのですが、
それに出ていた、やけに腰の低いレスラーが、その人だったらしい。
あのCMは面白かったなぁ。
柏本圭二郎さんとおっしゃるそうで。
ん~、喋りはたいして面白くn…

そのまんま美川さんは、美川さん公認のそっくりさん。
TVで見たことあるかな。
でも、物まねしなくても、歌が凄く上手でした。
いい声だし、オリジナルの歌も良かった。
何曲か歌い、衣装の早変わりも見せてくれたけど、
「ろくでなし」が一番良かった♪

ご本人のブログを見てみたら、あら、イイ男v
美川さんぽい化粧なんかしないほうが、うんといい。
でもやっぱり『美川さんのそっくりさん』じゃないと仕事は来ないのかな。
世の中厳しいね。


そのまんま美川

そのまんま美川2

柏本圭二郎

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する