

こぐま詣で

Uターンラッシュで高速道路大渋滞~~♪の中、
亡父の家へ。

こぐまにあけおめ!して、かにしゃぶで新年会。
めちゃくちゃ美味しかった~!!!
ご馳走様でしたっ!

珍しいお酒をいただいたりして、いい気分でいたら、
妹の同級生が去年亡くなったけど、誰も知らなかったという話になり、
生徒会長や、部活のキャプテンをやった子だったのに、
何で誰も知らないんだ?友達は???と、なんだかどんより。

そこへ、叔父が亡くなったと電話があり、ますますどんより。

幼い頃に逢ったきり、顔も憶えてない叔父だけど、
父方の親戚では唯一知ってる人だったから、やはり寂しい。


てれ~ん


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する