

こんな遠征、いやだ!

今日は定例会(執事の休み)延期♪と喜んでいたら、
昨夜、いきなり、義父が病院に行きたいと言い出して、
遠路遥々…どれくらい遥々かと言うとスカピン遠征と同じくらい…
アッシーをするハメに;;

致し方なく6時起きで迎えに行ったら、
当の本人、まだ寝てるし(怒)
途中で電話もしたし、玄関をドンドン叩いても起きないし、
鍵は持ってないしで本当に困った。

やっと起きて、出かける準備ができたのが、出発予定の50分後。
私の早起きを返せー!

なんだかんだで、検査して、治療(手術)が決まり、
執事に報告したら、更にとんでもない事態が;;
ぷりうすが、また車上荒らしにやられたって…orz

またカーナビ。
しかし、前回の盗難の後、盗難防止のなんとかボルトってので
固定してあったので、何も盗れずに諦めたらしい。
ダッシュボードだけブチ壊して(汗)
ついてない…orz

さて、義父の病気は、『翼状片(よくじょうへん)』
白目の表面の膜である結膜が、目頭から黒目に三角形状に入り込んでくる病気です。
これ(右目)を取り除いてから、様子を見て、白内障(左右)の手術が必要らしい。
ま、トシヨリだから、いろいろあるよね~

手術は、2/7(月)
6日、ワタクシ、さいたま遠征なんですけど(笑)


Σ愛知県でも鳥インフルっ!!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する