

免責Σ( ̄□ ̄|||

車上荒らしも、2回目からは免責10万円ですと!?
ヒドイ…orz

警察によると、やはり昨夜、この一帯で荒らしが多発したらしい。
どのも、ガラスを割られたりしてないそうです。
今はキーレスエントリーなので、鍵穴に針金突っ込んでも開けられない。
しかし怪しげな電波を飛ばして、あっという間に開けられちゃう訳です。

一カ所の駐車場で1台ってルールもあるらしい。
長居しないわけね
同じマンションの友人は、イモビライザー付いてても、ごと持っていかれちゃったし
しかも2台

警察呼んで現場検証して、レッカー呼んで、ぷりうすちゃんは今入院中です。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する