

みやざき

ぐり友さんからのメールで知ったのだけど、霧島の噴火で大変らしい。
ニュースで見るより、やはりリアルに伝わります。
『空振』という言葉、初めて知りました。
人体に揺れは感じないけど、窓やふすまがガタガタ言う
一日中、ポルターガイスト
鳥インフルも早く落ち着きますように。


日付をまたいで、サッカー、アジアカップ決勝戦。

皆さん、深夜まで応援お疲れ様でした

優勝おめでとう

長友⇒李のゴールはかっこよかったし、守護神川島の気迫も凄かった

MVPは川島じゃないのか

オーストラリアも、準決勝戦の韓国も、すんなり勝たせてくれないとは思っていたけど、どちらも感動的な試合でした



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する