スポンサーサイト


極寒

師匠の舞台があったので、お手伝いに行ってきました。
お手伝いと言っても、今年は本番中にすることはなく、
客席で観ていいよ、と言われたので、だったら手伝いは要らないじゃん…と

とは言え、リハーサルでダメ出しした部分の確認とか、衣装のチェックとか、やることは山積み

今回は、以前お稽古に来ていた子たちが、飛び入り参加してくれたので、
華やかな、賑やかなステージになりました。
お嫁に行った子が旦那さんと一緒に来てくれたり
小学生だった子が高校生になり、すくすく伸びた子に見下ろされたり…orz

下手っぴダンサーばかりだけど、暖かい、家族のようなチームです
楽しかった


本番が終って、ダッシュでこぐまの世話に
妹が首都遠征することになり、前から頼まれていたのだけど、
朝から雪が降ったり止んだりだったので、行けるかどうかが心配で

妹のお出かけに敏感なこぐま
数日前から体調が不穏だったみたいです。
目一杯イチャイチャしてきました



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する