スポンサーサイト


もひとつ

HAPPY BIRTHDAY HISASHI

美しい39歳だなぁ


パンク、その後。
ランチを終えてお店を出たら、助手席側の前のタイヤがペッタンコ

すぐにロードサービスに電話して、スペアタイヤに交換してもらい、家の近くのガソリンスタンドで修理してもらいました

またもや、バルブの劣化。
あわやタイヤ買い替えか?と思ったけど、修理で済んでよかった


その後、2/6のトリプル選挙(名☆屋市長選、愛☆県知事選、名☆屋市議会解散の是非を問う)の不在者投票に行ってきました。
今回は、我が家(母も含めて)全員が期日前投票。
ひっきりなしに人が来て投票していました。
投票率あがるかな?


それから、小さい時から知ってる知的障害のある青年にバッタリ会い、暫く話をして、厳しい現実にちょっと暗くなり、
帰宅したら元同僚から電話がきて、仕事の話がダメになり…
同僚もいろいろ溜まっているらしく、珍しく愚痴を零していました。
悲しきかな、中間管理職

今日はいろいろあって疲れました…orz




わさお、衝動買い(笑)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する