

今出来ること。

被災地の皆さんのご無事と、一日も早い復旧をお祈りしています。

救援物資を届けたい、ボランティアに行きたいという思いはありますが、今動くのは得策ではない。

まず身近なことで出来ることを。

無駄な電気は使わず、被災地に回しましょう。
これなら出来る。

正しい情報を集め、正しい判断・行動を。

頑張れ、日本


深夜の地震(長野が震度6)も、こちらは大して揺れず。
有り難いけど、長野にも友人が…

こんなに誘発されて(るかどうか関連性はわからないけど)大きな地震がおきると、本当に怖い。

天災から人災にならないよう祈ります。

完全に寝不足だけど、家があって、家族が無事で、それ以上望むものはないな。

地震、早くおさまれー!!
地球さん、ご機嫌直して下さい!!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する