

5日目

90何時間ぶりに助かった方がいます。
どうか希望を捨てないで頑張ってほしい!

夜、こちらでも地震がありました。
静岡で震度6強。
かなり揺れました。怖い

スーパーの、お水の棚はからっぽです。
ここで買い占めちゃダメじゃん!
関東ではもっと凄いみたいです。
ドラッグストアやスーパーは、開店しても、朝の10時には閉まってしまうとか。
あっという間に売り切れ!?
ガソリンも足りないし、今日は放射性物資が飛散するかもしれないから、
街が殺伐としているとか。

早く原発の暴走を止めて!
そして日本中から原発を無くしてほしい。


今、知り合いが2人、被災地にて救援活動をしています。
一人はスティッチの同級生で、自衛隊員。
もう一人はレスキューの大ベテラン。

どちらも、現地に行ってしまったら連絡がとれません。
寝る間も惜しんで働いているはずです。

私達は行けないから、彼らに思いを託しています。
どうか、一人でも多くの人を助けて下さい。


今日は、TV局によってはバラエティ番組を放送していたみたい。
CMも流れてたな。
見る気にならない。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する