スポンサーサイト


癒し

震災以来、車の運転中も、ずっとNHKのラジオを聴いています。
一年の90%以上はGLAYとともにある私が、
まだ音楽を聴く気になれない。

土曜日はラジオの番組も平日とは違うみたいで、
ニュースはやっていなかったから、久しぶりにCDに切り換えた。


流れ始めたのは、WHITE ROAD。
あの静かなイントロが、胸にすーっと沁みてきて、
思わず涙が溢れ出した。
隣にいたスティッチも無言で聴き入っていた。

そして、「心が洗われるよね」と一言。

一週間、凝り固まった心と身体が浄化されるようだった。

音楽の力は凄い。


それでも、レアコレはまだ開封できないでいる。
もう少し暖めておくことになりそうです。



夜、ワンピ映画(ドラム編)をやっていたけど、
オリジナルではなく、あの最悪なリメイク版だった。
期待して損した。

絵も嫌い。
つじつまの合わないストーリーも、
カットされまくりの不自然さも、
めちゃくちゃな設定も不愉快。

せっかくいいお話なのに、台なしでした。


でも、避難所の子ども達が見れたら
きっと喜ぶんだろうな。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する