スポンサーサイト


サクラサク

おめでとう

おめでとう


明るいニュースひとつで、
みんながHAPPY


本当によかった

おめでと~



スティッチは、はいからさんからペローナもどきに変身して
謝恩会に出かけました。
コンセプトは、アニメちっくだそうです

アソシアで行われたパーティーは立食で、
お喋りしてたらあまり食べられなかったと言って、
帰宅してからカップヌードル食べてました(笑)

食べる方では元はとれなかったけど、
ビンゴ大会で、見事1位だったとか。
なんと、うぃ~が我が家にやって来た

プレステ2以降、ゲーム機の類は無かった我が家に
遅まきながら、うぃ~様が

ソフトは何がオススメかしら?

ちなみに2位はアソシアのランチ券。
そっちの方がよかったかも


義父は朝9時に入院、検査を経て、待たされること何時間
当初、午前中と聞いていた手術は夕方6時過ぎスタートだったらしい。

手術自体は簡単で、さっくり終わって、夕食もぺろりだったとか。
明日から3日間、ヨメしてきまーす



今日の花粉はハンパなかった
一日中、目から鼻から大洪水
頭がぼーっとしてました。
明日もかなり飛ぶらしい…orz



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する