

東奔西走

4時まで夜なべしても支援物資の準備が終わらず、
午前中いっぱいかかってしまった
昼一で県庁に搬入したら、アンビリーバボーなことを言われ
…生理用品、◎◎袋と書いたら、枚数を数えると…
一人一袋配るんじゃないのかぃ

搬入前に、ちゃんと電話で確認して封をしたのに、開けますと言う。
アホかいな
他の受付場所(県事務所)では開けないとか。
統一してよ~

しかし、これだけ言われても、ゴミ同然の古着や、
賞味期限切れの食品、10年前の使い捨てカイロなど、
送っても迷惑になってしまう物を持ち込むおバカさんが
まだまだ居るらしい。
そういう輩のせいで、無駄な仕事させられてるんだなぁと思いました。
お疲れ様ですm(__)m


その足で義父の入院先に走り
義父宅へ必要な物を取りに行き、
呉服屋さんへ袴を返しに行き、
病院で必要なものを買いに行き、
帰宅したらぐったり…orz

体力ないなぁ


セ・リーグ、パと同時開催に落ち着いて良かった。
おバカなじじーの暴言も、おバカなオーナーの意味不明な発言も、
みっともないよ、いい歳してさ。

新井君、お疲れ様でした。
開幕の頃には、被災地の方も野球を見て楽しめるようになるといいな。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する