スポンサーサイト


寒い(>_<)彡

今日は午前中は母のアッシーで走り回り、
午後は義父の2回目の手術だったので、ダッシュで病院へ。
またかな~り待たされたけども、
1時間遅れなら、まだマシか…と笑ってやり過ごし、
ヨレヨレになって帰宅したのが21時前でした
本当に遠い…orz

スティッチはGLAY仲間と一緒に、京セラドームへ
ワンピースのドームツアーを見に行きました。
聞くところによると、ゾロとサンジのツアーガイド?か何かがあるとか。
ゾロとサンジそれぞれ単体なのか、二人一緒なのか?
そもそもゾロにガイドは無理じゃないのかとか
何故その二人なのか、大きいお姉さんが喜ぶじゃないかとか(笑)、
かなり楽しみにしていたので、まずそのあたりが聞けるのではないかと思われます

一緒に行ったお友達の名言。

『ZS果てしなく、妄想限りなく』だそうです



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する