スポンサーサイト


『ひと隅を照らす光』

昨日の疲れと冷えのため、よれよれ;;
今日は一日休養しようと決めていました。

午後まで寝て(おい)、ちょっと回復。
一日引きこもっていたら、花粉の強烈攻撃にもあわず、
今日のティッシュの消費量は、ここ数日の平均からすれば
1/5ぐらいじゃないかと。
わさおのはなせれぶ無くなっちゃった。


夜は金八先生。
最近のシリーズは殆ど観てなかったけど、
初期の頃の懐かしいシーンは、鮮明に覚えているし、
今観ても感動する。
いい先生でした。一時代を築いたね。

そして最後の言葉、
『ひと隅を照らす光になってください』
大きな光じゃなくてもいい。
自分の光で周りを照らそう。
そうすれば、みんながその光に包まれる。
って意味だったかな(あやふや;)

まさに、『列に入れよ』@PEOPLE'S SONG
です。

みんなで繋がろう。

日本は一つのチームだもの。



PEOPLE'S SONGといえば、レミゼのカンパニーが、
被災者の皆さんへ応援ソングを歌っています。

こちら⇒ようつべへジャンプ

私も力付けられました。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する