スポンサーサイト


なんで~?

3月29日
329(さんじくん)の日は、マリモの日。
あらあら(*^m^*)


ザックJAPAN vs Jリーグ選抜のチャリティマッチ

いい試合でした。
2-1でサムライブルーの全日本が勝ちましたが、
勝負よりも、試合に臨む選手たちの気持ちが伝わって
胸が熱くなりました。

本田のフリーキック、大きく外れはしたけれど、
気持ちが凄く込められていて、あの表情も含め、
本田の意思が伝わりました。
有言実行。かっこいいな。

そしてカズのゴ~~~ル

44歳、やってくれました

彼らの思いが東北の人たちに伝わり、力になりますように。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する