

4月に入り

ゴミの回収日がガラリと変わり、
生協の配達日も変わり、
ちょっと混乱しています。

今までは可燃ゴミの日と生協の日が同じだったので、
ゴミ出しついでに生協をBOXから回収してくるという
一石二鳥な感じだったのが、
今月からは資源ゴミの日も別になってしまったので、
日曜以外、毎朝、下まで降りて行かなきゃならない…orz

めんどくさ~い(>_<)


そして、母がお仕事を引退したので、朝のアッシーが無くなりました。
元気でよく働いたなぁ。
今後はボケ防止に、何かやりたいらしい。
新しいお友達でも出来るといいのだけど。

そんな、新年度の始まり。


ウソップン、
誕生日おめでとうン


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する