スポンサーサイト


『ツーリスト』

アンジェリーナ・ジョリーと、ジョニー・デップ。
豪華な共演です。
内容は興味無かったけど、この顔合わせは観ておかねば!

普通に人間やってるジョニデを初めて観た。
なんだ、可愛いじゃないの
船長や帽子屋さんな彼がデフォルトだと思っていたから、
まるで別人のように感じるけど、なかなか

アンジーは、キツい顔立ちに派手なメイクだから、
クールなレディのイメージだったのだけど、
微笑んだ時の瞳がとても優しくて、
実はとても表情豊かな人なんだと初めて知りました。

パリやベニスの町並みが美しく、自分も旅行してる気分
ご丁寧にパリではフランス語、ベニスではイタリア語なので、
字幕が英語と日本語、2段で出るので忙しかった

そして、ストーリーは…
まさかの結末に、あらららら…orz

何のヒネリもないのね?
展開は見えてたけど、もう一ひねりあると思ってました。

◎曜サスペンス劇場の方が面白いわ。観ないけど。

納得いかない~ヾ(`皿´)ノ


★★★☆☆(2.5)
アンジーの美しさに、0.5おまけ



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する