

1ヶ月

3・11から、1ヶ月。
徐々に復旧の兆しも見えはじめた矢先の、
今日の余震。震度6って

ちょうど夕方のニュースで、仙台空港が再開すると聴き、
喜んだ直後だったので、余計に腹立たしく

自然のすることだから怒りの向け所がないのだけど、
ホントにもう勘弁してほしい。

ナマズに会いに行くと呟いてたHISASHI君、
よろしくお願いします。

福島の方たちは、さらに怒り心頭だよね。
お気の毒でならない。


ここ数日、地震メールも減ってきて、このまま終息するといいなと思っていたけど、
神様は意地悪だ。

今日は夕方から数分置きにメールが飛び込むたびに
気分が落ち込みます。
たいして揺れてない私がそうなのだから、
震源近くの方の心労は想像を遥かに超えるよね。

だれか、なんとかして下さい!


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する