スポンサーサイト


開幕

いよいよ、プロ野球の開幕です。
今年は震災の影響でスタートが遅れ、
いろいろな制限もあるそうですが、
とにかく始まりました。

本当ならホームでの開催になるはずだった開幕戦は、
横浜での開催となりました。

エース不在の我がドラゴンズ、
開幕投手は誰?と頭を捻っていたら、
まさかのネルソン!

実は、朝、執事とその話をしていた時に、ネルソンの名前が出ていたのです。
ネルソン、小笠原、河原、伊藤…
昌は1軍スタートかしら?と。
半ば、いや、完璧にジョークだったのに、
まじでネルソンですかー(笑)
俺流監督らしい采配でした。

残念ながら試合は負けてしまったけど、
開幕初戦を負けると優勝するというジンクスがあるので、
あまり落ち込んでないかな。

ヒーローインタビューで横浜の選手が泣いていました。
じ~んときたなぁ(:_;)


BSOは選抜でも採用されていたから、
まだ違和感はあるものの、じきに慣れるでしょう。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する