スポンサーサイト


言ってみるもんだ

滅多に新聞折り込み広告など見ない私(主婦失格)と、
こまめに見る執事。

く◎寿司でワンピースイベント!ってチラシを見つけてくれたので、
早速、母を誘って行ってきました(執事は?笑)

先着順でポストカードを貰えるのだけど、
当然、『選べません』と書いてある。

そりゃ、そうだ。

けど、

言ってみた。

ゾリかサンちゃんだったら、文句なしなんだけど、
渡されたカードがウソプーだったので、つい。

「選べないんですよねぇ?」(上目遣い)


そしたら、レジのお姉さん、いいですよって

誰がいいですか?と聞かれ、
うっかりコックさんの名前を言っちゃったよ

次はゾリって言おうっと(こら)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する