

お楽しみ

全国的に自粛ムードの中だけど、
やはり心の潤いは必要です。

禅ちゃんのFCから今後のスケジュールが来ました。
ほほぅ。久しぶりに大阪遠征かしら。

その前に、今公開中の映画『ガリバー旅行記』で
アフレコをやってるということなので、
早速、観に行かねば。



夜はバギクラを聴いていたら、
GLAYさん、大阪でチャリティイベントをやるとのこと。
これは大阪だけでなく、何カ所かでやるみたいなので、
楽しみにしておきましょう。



被災地のことを思うと、まだまだ心から楽しむことは難しいのだけど、
なるべく、いつも通りの生活をして、二次的被害を出さないようにすることも大事かな。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する