スポンサーサイト


変な天気

日曜日は、『チーム富士丸』の支援活動に賛同し、
ドッグフードを買い込み、発送しました。
飼い主と離れ離れになってしまったたちが
早くお家に帰れますように。

愛犬を虹の橋に見送って、早や15~6年。
ものすごく久しぶりにドッグフードを買いました。
とは言え、うちのワンコは高齢で、心臓の病を持っていたので、
いつも獣医さんで買っていたから、
最近の市販のフードは、どれがいいのか見当もつかず…

ということで、成犬用、高齢犬用を各5kgずつ、計10kgにして詰め合わせ。
普段5kgのお米も持たない私が、
10kgのフードを運びましたよ。汗だく

これっぽっち、焼け石に水だけど、現地の様子を見つつ、
また追加支援をする予定。


日曜日は暑いくらいだったのに、週が明けたらいきなり寒くなりました。

晴れていたと思ったら、突然土砂降りになったり
天気が変わるのが速い速い

今日は、真っ黒な雨雲と、むくむくな入道雲と、
見たことのないような変な雲が混じり合う、異様な空でした。


明日は病院…orz

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する