スポンサーサイト


ランチにパンとライスがつく謎

久しぶりに友人とランチ。
いつものようにマシンガンな彼女の爆笑トークで盛り上がり、
ゴハンは食べたのか、どんな味だったのかアヤフヤ。

それはいいのだが、最初にパンが2種類出て、
メインディッシュと一緒に、てんこもりのライス…
なぜ?誰がそんなに食べるんだ???
もちろん即座に辞退しました。
だってデザートが入らなくなっちゃうものw
みなさん、両方食べるのかなぁ。


某所で見た【あなたの通り名きめったー】
やってみました。

今日から◎◎(本名)の通り名は『灼眼の神話・◎◎』です。
某HNだと『地に降りた人狼・◎◎』です。

診断結果は日替わりだそうで、今日は
本名は『旋風のゆでたまご・◎◎』
HNは『灼眼のチキンラーメン・◎◎』

一番最初にやったとき、『なんとかの黒龍』だったのよね~
それが一番カッコよかった。龍だしねv




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する