スポンサーサイト


もーにんぐ

@こめ~だ。

母の病院のアッシーで来たものの、
駐車場が満車で入れず、コメダに避難。
さすが名古屋の朝です。大繁盛。主にジジババ。

私はモーニングなど滅多に来ないけど、コメダは、
スティッチがバイトしていたパン屋さんのパンなので
トーストがとても美味しいのですv

相変わらず禁煙でないのが難点ですが。

一人だったので、カウンターでまったりしていたら、
隣に座ったおばあちゃんに話しかけられ、
ちょっと面倒になってきた(酷)ので、そそくさ撤収。
日本人じゃないな。K国の方かな。

駐車場に戻ると、来た時は空いていた隣のスペースに、
ドアや後部がベコベコ凹んでいる軽自動車が
斜めにつっこまれている。
どんな人なんだろう?と思いつつ、メールを書いていたら、
さっきのおばあちゃんがやってくるじゃないの!

ひえ~~~;;

私が店を出てから15分は経ってたはず。
ここで再び顔を合わせるのはちょっと気まずい。

ひたすら下を向いて、目を合わせないようにしてました。

先方は気付いたかどうか判らないけど、その車に乗り込み
乱暴な運転であっという間に去っていきました。
ひやひや。


バギクラ公開録音@大阪城、ハズレました;;
スティッチに至っては、エントリーすらしそこなったのだから、
ご縁が無かったということでしょう
名古屋でも開催されることを期待しましょう♪

その代わりではないけど、『ブッダ』の優待券が当たった。
わーい。

ばぎくらのほうがよかったけど(ぼそぼそ)




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する