スポンサーサイト


黄砂にふかれて~

ヾ(≧へ≦)ノ彡彡彡


ここ数日、街が真っ白。
晴れてるのに、お日様が見えない日が続いています。

GWはあまり関係ない我が家は、世間に取り残されています。
出かける予定もないけど、生協が休みだったり
ゴミの日を勘違いしたり、
いま一つリズムに乗れない感じ。

影響といえば、仕事に行く執事が渋滞に巻き込まれるくらいかな。
それはまあ いいか(笑)


そんなこんなで、まったり過ぎるはずだったGWですが、
ハズレたはずのバギクラ公録に行けることになりました
わ~い

今更新幹線のが取れるかしらと心配したけど、
意外とあっさり希望のが取れました。

お出かけにともない、来週行く予定だった美容院を、
急遽変更して、行ってきました。
バッサリ、すっきり



届いた


SONG FOR JAPAN

ピンキーリングはジョイセフのチャリティ


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する