スポンサーサイト


Thank you for your love

BUGGY CRASH NIGHT公開録音@大阪城音楽堂

1500組3000名の招待にはハズレたのだけど、
お友達のお友達が行けなくなったので、来ませんか?と声をかけていただいたので、
二つ返事で行ってきました。

結果的にQRコードが無効で中には入れなかったのだけど、
何と言っても野外ですから

16:00から17:10まで、リハーサルも含めてバッチリ聴いてきました

ラジオ番組の録音かと思っていたら、MC少なめのライヴ状態。
番組タイトルの『BUGGY CRASH NIGHT』という言葉も2~3回しか聴かなかったし
タイトルコールの録音すらなかった(笑)

オンエアは5/21(土)
FM802です


今回はチャリティイベントということで、
開催に至った経緯だとか、この間感じていたことなど、
一人ずつコメントがありました。

被災地からは離れているけど、都内在住の彼らも不安な日々を過ごしてきたこと、
かなり気持ちは落ちていたと言っていました。

SEIさんは、震災以来初めてのステージに立って、
ここに居られることに感謝、とGLAYにお礼を言う場面も。
みんなを元気にしようとやって来たのに、僕が元気になれました!と、
ちょっと湿っぽい声だったような…

HISASHI君も、珍しく真面目に語っていました。
僕らはこれからも変わらず音楽をやっていきますって。
とても気持ちが篭った言葉でした。

バギクラはJIRO君の番組なので、途中のMCでTERUさんがJIRO君に「仕切る?」と聞いて、
「仕切る!」と答え、ほんの少し喋っただけで、またTERUさんに弄られたり
それを後々まで引きずっていたり、楽しそうでした。


今回は第一弾ということで、第二弾は北海道で何かやるらしい。
第三弾もあるらしい。

7月末のFCイベントを経て 秋にはまた大阪に
ということはライヴですか

最後は恒例の、手繋ぎジャンプ。
もちろん外組もやりましたよ

楽しいライヴでした


■SET LIST

tokyo vice terror

1.シキナ
2.生きてく強さ
MC
3.Thank you for your love
4.HELLO MY LIFE
5.HOWEVER
MC
6.ピーク果てしなくソウル限りなく
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.Chelsea
MC
9.I'm in Love



ライヴの後はゴハンへ
やはり大阪の風月は美味しい
もちチーズとんぺい好きだ~

ゴハンの後は、おされなカフェに移動し、秋の観劇のスケジュールを相談。
チケット取れますように

あ、大阪駅がめちゃくちゃ綺麗になってた
駅員さんも親切で、ここ、本当に大阪?と思ってしまった(笑)

楽しい遠足でした。
どうもありがとう


それから、むぎわら海賊団の船長、
誕生日おめでとう

一日遅れだけど、
H君もおめでとう


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する