

また病院

ちょこちょこ検査が入るので面倒くさい。
16:15から甲状せんをエコーで見るをする(ぼのぼの風)
結果は来週~


浜岡原発停止の要請が出ました。
英断だと思う。

この期に及んで、まだ原発に頼って電気の無駄遣いをしようと思う輩は、
ご自分がまず原発の近くに住めばいいよ。
恩恵もリスクも引き受ければいい。
遠く離れた都会で自分さえ良ければいい的な考えはやめて頂きたい。

まず原発を止めて、それから代替案を早急に検討する。
取り返しのつかないことになる前に。


北の姫の声が、この前より数段元気だったので一安心。
もう少しの辛抱。
引き続き、ゆるゆるとね


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する