スポンサーサイト


レミゼ

雨が降ったり止んだりでムシムシ
明日もお天気悪そうだし、梅雨みたいです
カビ生えそう


14日のをゲットしました。
15日のレミゼも、やっと発券してきました


先日、千秋楽を迎えた石川ジャベの舞台裏の様子、
カーテンコールでの舞台挨拶を観ました。
プロローグの、ジャジャーンを聴いたら鳥肌が
禅ジャベの千秋楽、観たかったなぁ。
マリウスだけじゃなく、普通のも取ればよかった。


そして、岡ジャベもめでたく千秋楽とか。
まず原田君(マリウス)の挨拶から泣かされ、
岡ちゃんが声を詰まらせているのを観て、また泣かされ…
某バルジャンもトリで挨拶してたけど、観てません(どーん)


その後、すぺさるキャストの初日カーテンコールを観て、
私の王子様にきゅんきゅん
いやん、すてき

もうすぐです。楽しみ~



ろみじゅり@大阪、エントリーしました。
当たるといいな


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する