

検査結果まとめ

おひさま、おひさま
久しぶりに晴天
気持ちいいo(≧▽≦)o

しかし今日はのぐっちーデート

無事終わりました。
1時間待ちで、診察3分。
予約なのにプンスカ

検査結果は、オールOK

今日も~一日を生き延びた~(byジャン・バルジャン)

腫◎マーカーの数値が、1下がりました。
ずっと正常範囲ではあるし、35以下なら数値がいくつでも誤差の範囲内だと、
ワケの解らないことを言われ続けてはいるものの、
数値が下がるのは何となく嬉しい

のぐっち~曰く、『1でも35でも意味は同じ』らしいんだけど、
限りなく0に近い方が、なんだか良さそうな気がする~

次は夏。
早く無罪放免になりたひ


さて、明日から2日間、どっぷりフランス革命です。
2日間で、3公演。
わくわく

そして案の定、遠足の前の日は眠れないの巻(笑)



*私信*

メイちゃん、お大事に!
ご家族の皆さん、頑張ってね!



コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する