スポンサーサイト


レ・ミゼ

2日間で3公演、非常に濃ゆ~い時間を過ごしました。

2日とも快晴。暑いくらいの陽射しでした。


東京駅はエスカレーターが動いてないよ、と聞いていたので、
ドキドキしながら行きましたが、なーんだ動いてるじゃん
らっきーと新幹線のホームから下り、在来線の乗り継ぎ改札を出たら、
そこから先、在来線への上り下りはエスカレーター停止中
あちゃー

東京駅って、階段長いよね

何処かにエレベーターはあるみたいだけど、そこまで行くのが面倒

仕方なくキャリーバッグを持ち上げ、階段を上りましたが、
お年寄りはやはり困ってました。

節電はわかるけど、公共の施設だし、せめて半分はエスカレーターを動かして欲しいなぁ。

駅構内も暗かったし、有楽町界隈も暗かった。


泊まったホテルが、シアタークリエの上で、宝塚劇場のお向かい。
17階だったのでジェンヌさんの出入りは見れなかったけど、
早朝から並んでましたよ、入り待ちのファンが。

そう、早朝は整然と並びつつありましたが、
チェックアウトの時には混然としていたので、
お目当ての方々はもうお入りになったのね。

きりやん、見たかったな~(私信)


観劇のレポはまた明日にでも。

精根尽き果てました

おやすみなさい(σω-)。о゚







コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する