スポンサーサイト


だんしゃり

漢字で書くと断捨離かな?(あやふや)

ちょっと実践してみた。
あ、これならやれるかも?と、手応えを感じました。
続きは、また。頑張ろう。


今日はインターフォンの工事でした。
一週間かけて、全戸取り替えだったのですが、
我が家は初日の筈が、たまたま病院や遠征とバッティングしてしまい、
最終日の、大トリになってしまった

新しいインターフォンは、受話器が無く、
コンパクトなサイズなので、以前のパネルにはめ込むと、若干不格好です

元々のパネルは有線のチューナーが嵌め込まれている為、
無駄に大きいのだけど、受話器があったから気にならなかったんだなぁ。

今度のは警報のブザーもついてるし、ガス漏れ警報機やスプリンクラーとも連動しているとのこと。
うっかり警報を押さないよう気をつけなきゃ(ドキドキ)
そのうち慣れるかな


今日はスティッチの誕生日。
しかし当の本人はお友達と旅に出てしまいました
東京でワンピースレストランなるものをやってるらしく、
誕生日当日に行くと、何かお楽しみがあるそうです

我が家でのお祝いは、いつになるのかしら


今日から交流戦
とりあえず、一勝
守護神のお陰で寿命が縮みます

来週の日ハム戦に友人が誘ってくれました
去年は全然行けなかったので、久しぶりです。

佑ちゃん、登録抹消中だもんなぁ
残念。ダルビッシュでもいいや(でもいいって/笑)



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する